10480

半同棲していた大好きな、大好きな彼が自死で居なくなってしまいました。
当たり前に明日があったのに。
助けてあげられなくてごめんね。

涙の理由

彼が居なくなってから、本当に沢山泣いた。

いや、今も泣いてる。


今まで本当に泣かない人で。

卒業式でも泣いたことがない。

弱いところを見せるのが苦手。

そんな子供だった。


だけど別にあえてそうしてる訳でもなくて。

泣かなければそれが普通になる。


だから今まで本当に本当に泣かないで生きてきた。


だけど今。

涙は無くならないんだな。

そう思えるくらい泣いてる。


何で泣いてるんだろう?


悔しい。

悲しい。

寂しい。


これだけ?


これだけと言うか、こんなもんじゃなくない?


泣いてる理由もわからない。

何が辛くて。

何が悲しくて。

どうなりたいのか。

どうしたいのか。


もう本当闇。

真っ暗な暗闇。

出口のない。


助けてほしいのに。

誰にも頼れない。

言えない。

言いたくもない。


だからいつも一人。


頭では分かってる。

彼が帰ってこない事。

二度と彼には会えない事。

腕枕もしてくれない。

名前も呼んでくれない。


だけどつい

もしかしたらを考える。


無駄なのに。


今流れてる涙は一体何?


どうしたら止まるの?

いつになったら泣かなくなるの?

どうしたらいいの?


週末は嫌い。

大嫌い。

×

非ログインユーザーとして返信する