10480

半同棲していた大好きな、大好きな彼が自死で居なくなってしまいました。
当たり前に明日があったのに。
助けてあげられなくてごめんね。

約束

彼との約束。

居なくなる前にもいくつかしてた。


私の誕生日に富士急に連れて行ってくれると言った。

お互い絶叫が大好きだから。

指切りもして。

楽しみだったのに。

仕事も休むと決めてたのに。

結局仕事してたっけ。

むしろ働けて良かった。


私がボルダリングの大会があった。

応援に来てくれるはずだった。

彼が応援してくれてたから頑張った。

頑張って頑張って。

彼のお揃いのアンクレットを付けて出た。

ちゃんと登ったよ。

頑張ったよ。


ボードも行くって行ったのに。

私も彼も去年一度も行ってないから今年は行こうねって。

私が寒いかやだー。って行ったら、1回だけ行こうね。

そうやって指切りしたのに。

もうシーズン始まったよ?

彼の好きだったスキー場、今年で閉鎖なんだって。

なんでこんなタイミングで。


年末はカウントダウンでボルダリングの大会に一緒に出るはずだった。

出ようか悩んだ。

そしたらね、ジムの仲間が一緒に行ってくれる事になった。

優しいね。

大所帯で行くからきっと楽しいよ。

だけどそこに彼が居ないことが辛い。

みんなはいるのに。

彼だけがいない。

ちゃんと約束守るよ。


これが最後の約束。


彼とした最後の約束が終わる。


終わったらどうなっちゃうんだろう。

生きる目標がなくなる。


12月に入ってから、この胸が締め付けられる時間が多くなった。


涙が出るとか。

そんな感覚ではなくて。


ただただ胸がぎゅーっとなる。


寂しいとも違う。

悔しいとも違う。

後悔でもない。


感情をなんて表現したらいいのか分からないけど。


ただ一つ分かることは。

とにかく会いたい。


ただそれだけ。

×

非ログインユーザーとして返信する