10480

半同棲していた大好きな、大好きな彼が自死で居なくなってしまいました。
当たり前に明日があったのに。
助けてあげられなくてごめんね。

ストレス

最近髪の毛を切った。

彼が居なくなってから初めて。

彼の知ってる私じゃなくなるのが嫌で行けなかった。

だけど、私は髪の毛を切った。


それも、いままで伸ばしてきた前髪を切った。

正直相当なイメチェン。


それには理由があって。


髪の毛の一部が縮れてきていて、前髪を伸ばしてあるとその部分が目立ってしまい、それを隠すために切った。


なぜ縮れてるのか。


しかもほんの一部だけ。


どうやらストレスらしい。


実は彼が居なくなった直後、私は髪の毛を抜くようになってしまった。


それも不安定だと起こる現象らしい。


今縮れてるのはちょうとその部分。


体は正直。




前髪を切った姿、見た事ないよね?

どう?

似合う?


そう彼に聞いてみた。


返事はない。


うん、そんなのもう分かってる。

分かってるんだ。


分かってるけど。

どこかで期待してるんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する