10480

半同棲していた大好きな、大好きな彼が自死で居なくなってしまいました。
当たり前に明日があったのに。
助けてあげられなくてごめんね。

記念日

今日は記念日!

おめでとう。

ありがとう。


31日に付き合ったから、月末が記念日だね!

そうやって話をした。


彼と付き合ったのは、偶然とタイミングが重なった。

まあかっこよく運命だったなんて言えたらかっこいいけど、そんな訳でもなく。


でも確実に言えるのは、お互い惹かれあっていて。

そのタイミングが偶然にも重なって、一緒になれた。


付き合う時、


大切にするよ。


そう言ってくれた。


そして本当に本当に大切にしてくれた。

愛してくれた。


だから月末はありがとうを伝える日。


ありがとう。

本当にありがとう。


あとね、今日ついに届いた!!

まるで記念日を待ってたかのように、住所の手違いやらなんやらで今日届いた。

プレゼントみたい。


シルバーのネックレス。

ハワイアンジュエリーなんだけど、プルメリアとスクロールの模様のクロスペンダント。


自分でネットで買ったんだけど。


彼は、お風呂も運動中も寝る時もいつもクロスペンダントを付けてた。

10年以上前に自分で買ったって言ってた。

もちろん最後の最後まで。


彼がいなくなって、彼を感じていたくて。

本当は彼のペンダントが欲しい。

それを毎日着けたい。

だけど出来ない。

頂くことは出来ない。

だからクロスペンダントを買った。


ハワイアンジュエリーにした訳はね。

模様の意味が素敵で。

プルメリアは愛。

スクロールは永遠。

そんな意味なんだって。

だから彼をイメージしてオーダーした。


こんなもの買ったからって何になるのかは分からない。

だけど凄く心が落ち着いた。

シルバーだから毎日身につける。

いつも一緒だ!!


あともう1つ理由がある。

実は毎日彼と私の写真を持ち歩いてる。

どこに行くにも一緒。

コンビニも、スーパーも一緒。


正直それに限界を感じてる。

周りの反応。


だから、バレないように彼を感じる方法。


一生離れたくない。

×

非ログインユーザーとして返信する