10480

半同棲していた大好きな、大好きな彼が自死で居なくなってしまいました。
当たり前に明日があったのに。
助けてあげられなくてごめんね。

誕生日

今日は彼の誕生日。

本当なら一緒に過ごすはずだった。


また1つおじさんになったね!

そんな冗談をきっと言ったね。


今日は彼の好きな料理を作った。


椎茸の肉詰め。


お祝いにはあまりにも地味だけど、好きだったから。

作ってあげた事はなかったけど。

作ってって言われたなあ。


好きな居酒屋でいつも頼むんだよね。


それとまた大好きなアボカド切ったよ。


もちろんケーキも。

でも、ケーキは好きじゃないね。

知ってるよ。


甘いものも果物も嫌いだけど、誕生日くらいはケーキ食べようね。


本当は他にも好きなもの沢山用意してあげたいんだけど。

私一人で食べきれないの。


だって、食べるのは私だけだから。


大好きなクリアアサヒも開けてあげたいんだけど。

私まだお酒飲めないの。

あの頃は一緒に飲んでたけど。

まだ怖くて飲めない。


一度彼の友達とご飯に行って、少し飲んだんだけど。

その後涙が止まらなくなって。


だからまだお酒はだめ。

なんか酔っ払ったら死んじゃうんじゃないか。

なんて思ってたり。


だからね。

こじんまりしてるけどね。

お誕生日のお祝いをした。


産まれてきてくれてありがとう。

私と出会ってくれてありがとう。

好きになってくれてありがとう。


お誕生日おめでとう。

×

非ログインユーザーとして返信する