10480

半同棲していた大好きな、大好きな彼が自死で居なくなってしまいました。
当たり前に明日があったのに。
助けてあげられなくてごめんね。

疲れた

さっきあんなブログを書いたのに。


今は気持ちが落ちてて。

もう寝なきゃなのに。

全然寝られない。

涙が出てきて。

寂しくて。


4ヶ月近く経ってもまだテレビは見たくないから、静かな部屋。

新しい情報、入れたくないんだよね。

私の中ではリオオリンピックが終わったくらいで止まってるから。


非常識なくらい最近の出来事は何も知らない。


だけどあの頃はこんな時間まで起きてるなんてなかった。


だって、彼仕事朝早いから。


今頃は夢の中。


彼の横で。


幸せな時間。




私、なんで泣いてるんだろう?


わからない。


明日なんて来なければいいのに。


このまま眠って、終わってしまいたい。


そしたらこの苦しさもなくなるのに。


もう疲れた。




ここに書いたら少し落ち着いたかな。


寝られるといいんだけど。


夢に出てくれたら、それだけで幸せなのに。

×

非ログインユーザーとして返信する