10480

半同棲していた大好きな、大好きな彼が自死で居なくなってしまいました。
当たり前に明日があったのに。
助けてあげられなくてごめんね。

それなりに

ここ数日、すごく落ち着いて過ごせてる。

こんなに落ち着いてるのは初めてかもしれない。

いや、先月もあったかな?

なかったかな?


まあとにかく泣かずに生活してる。


彼の誕生日が15日。

そこからがとにかく落ち着いてる。


普通に笑えてるし。

楽しい事ももちろんあるし。

友達も家族もいる。


それなりに生きれてる。


だからと言って、彼を忘れたとか。

そんなことは全くなくて。


毎朝話しかけて。

毎夜寂しくなる。


たぶん落ち着いたのは、

それがもう日常になったからなのかな?


なんか冷たい女だな、私。


まだ4ヶ月も経ってないのに。

もう笑ってるんだよ。

泣かない日も続いてるし。


こんなんだから、彼も…


何がしたいのか。

どうなりたいのか。


分からない。


なにもわかりませーん。


ただただ過ぎる時間に

流されて流されて


与えられた試練に

ひたすら戦って


私は強い女になったのでしょうか?


いっそ消えてしまえたら。


なんて考えても。

そんな勇気はありません。


これからも

それなりに生きます。


文書が意味不明ですみません。

×

非ログインユーザーとして返信する