10480

半同棲していた大好きな、大好きな彼が自死で居なくなってしまいました。
当たり前に明日があったのに。
助けてあげられなくてごめんね。

いない

この時期は嫌だなあ。

予想はしてたけど、本当に外に出たくない。


幸せそうな人達は見たくない。


クリスマス

イルミネーション

プレゼント


手を繋いで街を歩いて。

何を食べようか?

プレゼントは何にしようか?

寒いね。なんて話をする。


私達だって。

そんなはずだったのに。


彼は…いない。


ただありがたい事に、私はサービス業だから仕事。


今日も仕事。

明後日も仕事。


職場は全然クリスマス感はないし。

クリスマスは暇だから。


明日は…休み。

なんで休みなの?


だけど気を使ってくれたのかな?

職場のお客さんたちと過ごす事に。

お客さんたちは彼を知ってるし。

私と彼の事も全部知ってる。

だからその心遣いが嬉しい。


明日はゆっくりケーキ作って、お墓に行こう。


私はいつまで悲しいのかな?

寂しいのかな?

後悔するのかな?


今年も終わる。


彼の知らない年が始まるんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する