10480

半同棲していた大好きな、大好きな彼が自死で居なくなってしまいました。
当たり前に明日があったのに。
助けてあげられなくてごめんね。

今朝のこと

夢を見た。

彼が死んだと言う概念のない夢。

そこで彼とは別れていた。


だけど私は彼が大好きで。

思い切って連絡をするの。

そしたら会える事になって。

数ヶ月ぶりだね。

なんて話をするんだけど。


私の気持ちを伝えると。

彼は笑顔でそれに応えてくれた。


やったー!

これでまた幸せになれる!


幸せの絶頂だった。


だけどそこで目が覚めた。


いつもの私のアパートだった。


夢か…。

そりゃそうだよね。

もう叶わないんだよね。


だけど、ありがとう。

幸せをありがとう。

会いに来てくれてありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する